先日から記事にしていたシステムですが、どうも調子が悪いのです。

先週は2勝3敗、その前は1勝4敗。

調子が悪すぎるので今週からロットを下げていたのですが、JPXデータクラウドが5月分のデータをアップしたので、早速そのデータを使ってバックテストを行うと、下のような感じでした。

えっ、ナニコレ。

直近ではレジームが変わってない?しかも直近の5月から。

こんな時、どうするかというと我慢して使い続ける事はしません。

6月7月のデータが出そろい、復活したのであれば再開しますが、とりあえず明日からはこのシステムは停止することとします。

短い間でしたがさようなら。

また明日から本格システム構築に勤しむことになるのでしょうね。
早く楽になりたい。。。

投稿者

SHIN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です