かなり前の話ですが、Pythonがwindowsのタイムスケジューラーで動かない事象に遭遇しました。

私のトレードはタイムスケジューラーで動かすのですが、すべてのトレードを機械学習化した際、計算をPythonで実施させることにすると、jupter notebook上では動くのに、pyファイルに変換して、タイムスケジューラで動かそうとすると、動かないのです。

これを解決するのには数日を要しました。

結論はpandasが悪さをしているとのことでした。

どうも、pandasにパスが通っていないことが理由らしく、windowsの環境変数のところで、***\anaconda3\Library\binまで、pathを通してやると解決しました。

誰かに役に立つ情報であることを祈っております。