今日は、先日書いた2つの記事の続きです。

あらすじは簡単、ドローダウンが続いているから新しい草コイン爆益システム開発したけど、爆損しているというものです。くわしくは以下。

で、どうなったの?

フォーワードテストがてらに4500USDほどで運用開始したのですが、3500USDまで減ってます。なんか買えたと思うと悔しいです。

で、直近の結果は以下の通り。

前回の記事が5月14日ですので、そこから10%ほど負けて、現在復活中です。

なにせ、年間期待リターン350%なので、その1/10のDDなんてザラなのです。
草コインのボラティリティを使ったシステムですので、しょうがありません。

一つここまで来ての収穫は、上記はバックテストコードと同じですのでトレード自体は再現性があり、架空の物ではないこと。あまりスリッページも大きくはありません。

エッジが続いていれば、我慢次第で爆益も夢ではないということですかね。
ひたすら我慢して使い続けようと思います。

来週からの目標

仕事が忙しくて、非同期処理の勉強が進んでいないので、来週から頑張ろうと思います。

あとは、仮想通貨先物のロングショートを思いついたので頑張ってみようかと思っております。Binanceも今後の事がアナウンスされたわけですので、時間を決めて脱Binanceアクションもしてゆこうと思います。