1月が始まり、クリプト市場はラリーでした。

一月最初からのビットコインリータンは約40%。
このリターンは他の伝統的アセットを寄せ付けません。
これほどのリターンの理由は全く私にはわかりませんが、金利上昇の天井が見えたことからだと推察しております。

で、私のBOTも順張りを備えているため、相場にきちんとついて行っており、上記リターンとほぼ同等のリターンを上げておりました。

しかしながら、ここ数日調子が悪いではありませんか。

下は私のBinance口座の1か月リターンですが、「俺,早速A級になるんじゃね?」と思っていた矢先にドローダウンが始まっております。
今日で4連敗。なお、現在も含み損を抱えており、辛い状況が続いております。

今日お伝えしたいのは、システムトレードとは有頂天の矢先に地獄へ落とされるということでした。

あー--、明日は爆益にならんかなぁぁぁぁぁぁぁぁ。