先日bybit の口座を作りました。

なぜならWSOTに参加するためです。
※WSOT : https://www.bybit.com/ja-JP/wsot2023/

とりあえず、モチベーションを上げるものは無いのか?と思い参加することにしました。

今用意しているのBOTは以下で開発中のロジック。

とりあえず、BYBITのtake往復手数料とスリッページ(0.15%/回)をいれて、計算したのが以下。なお、最大で入れれるロットは1000$くらいかも。

ボラが無いときはトレード見送りにしているのですが、5月は殆どトレードなし&手数料負け。

さてはて、ボラが上がってくることを祈って実装することにしましょうか。

どうなることやら。